人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妙に疲れた今日のGv

今回はメインGのDarkWingのほうで参加しました。っていうか画像うpできん・・・。

DWの参加者は私とGXクルセ、WizにDEXプリさん、残影モンクにアサさん、途中まで参加して頂いた騎士さんの7名で突貫DEATH!

んー、今回は主にC5とLを少し周って突貫の繰り返し・・・・でしたね。

まずは、序盤、RosenRitter(ゲフェ連のMiLiTiAさんでした)が放棄したC3のエンペを割ってコール。

あとはCやらLやらの防衛を突っ込んだり、と。

印象に残っているのはL2の防衛をしていたGの方で名前は・・・Out of Infinityさんかな・・・砦内3番目のMAPで、2Fからの魔法職と指弾、ハンタの遠距離攻撃と階段付近ではアサがダストとモンクが阿修羅し張り付きをしていました。

2度ほどここのGさん(宿主はImaginary Persiaさんですが)に突貫したのですが・・・、両方ともモンクに阿修羅されて(´・ω・`)シボーン。
なかなか熱かったデス。

最終時間が近づくと、C5に固定して果敢に攻め・・・るまえに超重力で終わってます・・・orz。

入り口でうろうろしていたら、終了間際にLet'sもふーさんのコールが・・・無情ですなぁ・・・。

このラグなんとかしてください・・・・orz
by mirisu_setuki | 2005-05-22 23:25
<< (;´Д`)不定期すぎてごめんなさい 持ちキャラドウコウ >>